2010年11月19日金曜日

福岡デリヘル  福岡人妻デリヘル 博多デリヘルといえば 博多の名店人妻サークル


★コンパニオンの体調によっては、当日出勤が変更になることがございますので出勤確認は、お電話にてお問い合せください。
19(金)
13:00 - 18:00

20(土)
未定

21(日)
未定

22(月)
未定

23(火)
未定

24(水)
未定

25(木)
未定



しほ [シホ]
AGE39 T159
B80(B) W62 H96
奥さん紹介
数多有る福岡・博多の人妻デリへル・デリバリーヘルス店・・・・
その中から、福岡・博多の『デリバリーヘルス・人妻サークル/レンタル奥さん』を目指して入店された素敵な奥さんのご紹介です。

淫らな看護婦さん・・
その響きはこの世の男性心をくすぐって憚りません

今回入店の「しほさん」もその一人。

元々はナースと主婦の二束のわらじを履き
日頃から時間があるときはスポーツジムに通ったり、趣味の料理を揮ったり、健康的な良妻でありました。
夜の夫婦生活の方も、さすが「しほさん」と言うべきでしょうか、かなりお盛んだったそうです。

しかしナースというお仕事は勤務時間も不規則・・次第にご主人とのすれ違いが生まれ、
ついには半年前に離婚という形でお互い距離を置くことに。

元々性欲盛んな「しほさん」
ご主人と離婚されてからは夜な夜な体の疼きを我慢する日々が続きました。
しかしご主人一筋で生活してきた彼女には、そんな体の疼きを発散する相手もいません。

割り切って体のお付き合いがしたい・・

それが入店に至る経緯だったそうです。

「今回入店したのも、心と体を満たしたいというのが一番のところです。」
と面接の際にハッキリと言われました。

献身的であり淫乱でもある元ナース・・

皆さま、この成熟した淫ら妻「しほさん」を存分にご堪能くださいませ。



福岡・博多の人妻デリへル・デリバリーヘルス
『人妻サークル/レンタル奥さん』はお電話一本で素敵な素人奥さんを貴男のもとまでご案内させて頂いております。
福岡デリヘル 
福岡人妻デリヘル
博多デリヘルといえば
博多の名店人妻サークル
レンタル奥さんを
どうぞご指名下さい。

Copyright(C) 2007 RENTAL WIFE All rights reserved.

0 件のコメント: